ネット初心者が月に10万円稼ぐ方法

コンテンツビジネス、情報ビジネスで成功するために絶対しなければならいこととは



ネット初心者が月に10万円稼ぐ方法>> スポンサー広告>> コンテンツ >> 理不尽な会社に耐えられなくなった男
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-06-22

理不尽な会社に耐えられなくなった男

ネットでお金を稼ごうと思う人にも
色んなタイプがいます。

今サラリーマンをしているが
会社と自分の未来に不安を抱えて

最初は副業として始めて
うまくいったら情報起業してみようと思っている人。


すでに職を失い、今日の生活だけで精一杯。

かといってこのご時世にすぐ職が見つかる
わけでもなくたどり着いたネットの世界で
収入を得ようと頑張っている人。


子育てに追われながらも、
旦那の収入だけでは生活が苦しい。

でもパートに出られる時間がないから
空き時間でアフィリエイトをする人。


みんなそれぞれなんらかの事情を抱えて
そして今の現実を変えたいと思い

「ネットでお金を稼ぐ」ということに
チャレンジしています。

私も例外ではありません。

会社の先行きも不安ですし、何より
幹部の危機感の無さと理不尽さに
ハラワタが煮えくり返ることもしばしば。

しわ寄せは全部、下っ端に来るので
現場は必死こいて頑張ってます。

JALじゃないですが、現場はおそらく
どこも必死で頑張っているはずです。

これは官民問わずだと思います。

官は天下りとか、補助金流用とか色々
言われていますが、あれも一部のお偉いさんの
幹部であって現場レベルは頑張っている人も
多いんです。

でも

昭和の時代に甘い汁を吸った先駆者を見ている
幹部が変わることはありません。

なぜなら次は自分の番だと思っているからです。

自分の利益だけしか考えていない人間に
自分の人生を左右されるのは
耐えられない、と思ったのが

私がネットで稼ごうと思った
一番最初の動機でした。

しかし

始めてみて分かりますが
思ったより稼げてないんじゃないですか?


ネットで稼ごうと思って始めてみたはいいですが
全然お金が入ってこない。

毎日頑張って作業に追われてるけど

ブログのランキングも上がらないし
サイトのアクセスも増えない
メルマガの読者も全然増えない・・・

アフィリエイトなんて全然稼げないじゃないか
と思っている人も多いと思います。

私なんて何度やめようと思ったか
分かりません。

でも

続けていれば、メルマガの読者さんから
質問などをいただくようにもなります。

ほかのメルマガ発行者さんから
メールをもらうこともあります。

自分の今の現実が変わっていく
瞬間を感じられると思います。

そして本当に稼げるようになります。

メルマガアフィリエイトでも
ブログアフィリエイトでも
情報起業でも

なんでもいいですが一番難しいのは
続けることです。

半年間、一つのことに絞って
続けてみてください。

あなたの今の現実が変わる瞬間に
出会えます。

ネットでお金を稼ぐのは簡単です。
しかし
楽ではありません。

簡単ですが楽ではない。

この意味があなたにはもう分かっているはずです。

2010-06-22 │ コンテンツ │  コメント : 0
コメントの投稿
Secre

無料レポート
これまで色んな教材を買っても、
まったく稼げなかった男が
ある日突然生まれ変わったように
稼げるようになった!

人に感謝されながら
毎日安定してお金を稼げてしまった。
そんなビジネスの話に興味はありませんか?

詳しく知りたい人は↓↓をチェック

はい!無料レポートを読んでみたいです。
無料コンテンツ
ブログランキング
このブログを応援してくださる方はクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
オススメ
リンク
株主
